たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社東大和市 東大和市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2012年04月06日

カップル・ファミリーの暮しを応援!東大和市の3DKマンション

▲ウエステリア東大和3の
   特徴と住環境 3…ネット内覧会

昨日もお伝えしましたが ウエステリア には良いところがいっぱいです。
その続き
●カップル・ファミリーの暮らしを応援いたします!
新生活には 初期費用が何かとかかりますよね。そんな家族の家計を私たちは応援いたします。
数々の充実設備が標準です。
洋服すっきりクローゼット(収納棚)(下は和スペースの押入です)


収納は、ご覧のとおり、寝室(個室)としては十分な広さがあります。
これで、部屋の中に荷物や洋服が転がったりする心配はありません。
部屋も片付きますし、広く見えるだけでなく使いやすいです。

次に
靴が沢山入る玄関収納

棚が可動式になっているので、ブーツなども問題なく整理できます。お洒落さんにもお勧め。

明るくて清潔なシステムバス。

ご覧のとおり、ファミリータイプならではの充実のシステムバス。十分な広さ、使い勝手の良さ、たっぷりの収納量を活かし、毎日のお風呂タイムが楽しくなります。直圧式のガス給湯器ですので 浴槽も洗い場のシャワーも、蛇口をひねるだけですぐお湯が出ます。シャワーは好きな温度に調整簡単です。
掃除もし易い様に出来てますし、カビも付きにくい作りです。
但し”追い炊き”機能は付けておりません。その理由は、賃貸物件ゆえの 衛生面及び経済性を確保すべき との判断によるものです。
”追い炊き”機能は便利ですがタブにその専用のパイプを設置しなければならないため、ゆぶねに洗浄不能な面を設けることになります。
”追い炊き”機能をつけることにより 一般的に家賃はアップすることとなります。
以上の点から、衛生面の確保及び経済性を高めることに努めました。

夫婦寝室にピッタリな洋室と 勉強が集中できる子供室。



・小さいお子さんにも、大人の方にも人気の和み空間「畳」スペース。



最近は画像のように濃いブラウンでコーディネート(竹プレーンシェードや フロアランプ)するのが人気のようです。
その他にも数々のメリット揃えております。  


  • Posted by ウエステリア東大和3  at 22:04ウエステリアの主要設備

    2012年04月05日

    上仲原公園に近い賃貸・健康第一の暮らしを応援するマンション


    http://itot.jp/13220/43←歩いてスグの 上仲原公園(テニスコートや野球場もあり)
    ▲ウエステリア東大和3の
       特徴と住環境 2…ネット内覧会

    昨日もお伝えしましたが ウエステリア には良いところがいっぱいです。
    その続き
    ●カップル・ファミリーの暮らしを応援いたします!
    新生活には 初期費用が何かとかかりますよね。そんな家族の家計を私たちは応援いたします。数々の充実設備が標準です。

    顔が洗いやすいシャンプードレッサー(洗面化粧台) 床への水ハネが少ないですね。

    横に見えるのは洗濯機置き場です。(室内に有るのは有難いですね)
    洗面ドレッシングは大きいので、ちょっとした手洗いの洗濯にも使えますね。十分な広さがありますよ。

    シンプルでも強固な仕様のセパレートキッチン。

    ご覧のとおり、ファミリータイプならではの充実のキッチン。十分な広さ、使い勝手の良さ、たっぷりの収納量を活かし、毎日のお料理が楽しくなります。おいしい料理で家族の笑顔が溢れますね~!
    ガスコンロはお気に入りの物をお持ち込み下さい。シングルレバーの蛇口も、軽くひねるだけでお湯が出て温度調整簡単です。
    大きめの水切り棚もあり、流し下部には大きなフライパンやお鍋、調味料などもラクラク全て収まります。  


  • Posted by ウエステリア東大和3  at 23:52ウエステリアの主要設備

    2012年04月04日

    部屋探しのポイント 病院も近くて安心!年配にもお勧めの3DK

    「ウエステリア東大和3の
       特徴と住環境」

    ウエステリア には良いところがいっぱいです。
    まず、
    ●夏も冬も安心・快適!省エネタイプの冷暖房エアコンも1台付いています。(DK続きの洋室)
    しかも新品!その分、エアコンの購入費用もいりませんネ。
    エアコンがない部屋も、専用コンセントが当然あります。
    ↓ イメージ写真ですいません


    そして
    ●防犯対策にTV付きインターホン装備!
    防犯で大きな効果を上げるだけでなく、直接顔を合わさずにしっかり会話ができます!(モニター越しに居留守は許して下さい。怪しい人だけですよ。)
    1階エントランスホールの ダイヤルロック付き集合郵便受けもご利用ください。
    ↓ イメージ写真ですいません

      


  • Posted by ウエステリア東大和3  at 23:53ウエステリアの主要設備