たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社東大和市 東大和市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2012年04月14日

ご入居者様の生のお声!東大和市のマンション「ウエステリア」

今後、ご入居者様に 以下の項目につきまして アンケートをお願いする予定です。

お応えを戴きました方の許諾をとって ここにご紹介させていただきます。

いいお話ばかりではないかもしれませんが、お声を聞く事で非常に勉強になると考えております。
ご協力をお願いします。

アンケートの質問内容は以下の通りred_down

1.当マンションの決め手となったことは何ですか?

2.当マンションの周辺環境はいかがでしょうか?

3.当マンションに実際に入居されてのご感想は?

4.幼稚園や小学校の通園通学へのご不安は?

5.当マンションをお部屋を探されている方にお勧めしますか?
  


  • Posted by ウエステリア東大和3  at 11:12ご入居者などのお声

    2012年04月14日

    現在ご入居中の皆様へ!東大和市仲原マンション「ウエステリア」

    ★現在ご入居中の皆様へ★
    ウエステリア東大和3 及び L&Sグループの賃貸マンションにご入居いただきまして、誠にありがとうございます。

    当グループでは、上記マンションにご入居頂いています皆様に”スーパー快適&安全生活”を体現していただきたいと日々努力をしています。

    しかしながら、残念かな まだまだ ご満足いただけない点も多々ございます。

    どのような些細な点でも結構です。お気づきの点がございましたら 03-6915-3367
    またはこちらをクリックしてhttp://bit.ly/HfZlCt
    ご一報いただければ幸いです。

    ウエステリア での生活がより快適になりますよう 良きヒント・アドバイスをお待ちしています。皆様方のご満足度が私どもに取りましても最重要事項です。

    又、場合によりましては、より詳しくお伺いするため、ご連絡を差し上げる場合もございます。

    尚、メールはお名前をお書きいただければありがたいですが、匿名でも結構ですのでよろしくお願いします。

    ウエステリア東大和3 オーナー
     (有)L&S 代表取締役 李 相文   


  • Posted by ウエステリア東大和3  at 10:16ご入居者などのお声