たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社東大和市 東大和市


2012年05月13日

間取り・新婚さんにお勧めの3DKマンション「ウエステリア」2

▲場所や環境以外にも気になる事がありますよね。
   特にお部屋の中・・・

突然ですがこれが、「ステーキガスト 東大和店」です。

ここからちょっと入ったところに ウエステリア東大和3 がありますよ!

「場所や環境以外にも気になる事がありますよね。
   特にお部屋の中・・・」
ウエステリア東大和3の間取りは 基本的には1種類です。(角部屋は若干広いですが・・・)
●カップル・ファミリーに最適な広さの3DK
しかも 友達同士や兄弟など 複数人数が楽しく暮らせるルームシェア可な3DKでもあるのです。
間取りを見ていいかな? 「いいよ」 有難うございます!
それではお待たせしました。早速 専用庭付の 1階間取り図を見ていきましょう。
間取り・新婚さんにお勧めの3DKマンション「ウエステリア」2
お部屋は必要以上に広ければ、それだけ余分に家賃が上がるのが普通です。

繰り返しますが
今回ご紹介のマンションは、カップル・ファミリー向けに最適な広さの3DKです。あまりに広過ぎると、掃除や片付けが大変ですし奥さんの家事負担が増えてしまいます。しかも冷暖房費も・・・。
また、退居される時に、部屋を傷つけたり汚したりした場合には、原状回復費というものの支払いが発生します。広過ぎる部屋ですと、その金額も多くなってしまうのは容易に想像できると思います。
ちょうど良い広さが必ずあります。

ちなみに構造・仕様は、人気の鉄筋コンクリート造・最新設備で たいへんお値打ちな家賃設定となっています。

【この物件のPR】敷金1ヶ月、礼金1ヶ月ですが 「選べる家賃コース」で初期費用が メチャクチャ少なくてすみます。
・物件種別…マンション(鉄筋コンクリート造・3階建)←即 内見・入居可(106号室) 
入居申込みを受け付けます。     
・賃料…7.2万円(敷地内駐車場 1台8,000円)※2台目も可能です!
・共益費…5千円
・間取り・面積…3DK(55.80m2)  ※バストイレ別・室内洗濯機置場・洗面所独立
・築年月…平成5年7月
・間取り詳細…DK7.4、洋6.5・4.8、和6
・交通…西武拝島線 「東大和市」駅 (徒歩約 18分)
・学校…第六小学校、第三中学校



  • 同じカテゴリー(ウエステリアの間取り)の記事画像
    間取り・新婚さんにもお勧めの3DKマンション「ウエステリア」
    同じカテゴリー(ウエステリアの間取り)の記事
     間取り・新婚さんにもお勧めの3DKマンション「ウエステリア」 (2012-04-04 00:15)

    Posted by ウエステリア東大和3  at 16:43 │ウエステリアの間取り



    削除
    間取り・新婚さんにお勧めの3DKマンション「ウエステリア」2